少林寺拳法 長崎昭和スポ少の非公式ブログ

少林寺拳法の修練を行う長崎市の長崎昭和スポーツ少年団の非公式ブログ

コロナが蔓延してきてますね

昨日は仕事が忙しい一日でした😩💦

次から次に依頼やら相談やらが来まして、それを内受、上受、下受とまあ受け流しつつ、虎視眈々と反撃のチャンスを伺うような、そういう一日でございました😩

 

まあ、反撃のチャンスは訪れず、結果残業だったわけなのですが…

 

そういうわけで、昨日はブログに書くことなんかも全く考えている暇がなく、帰って来るのも遅かったのでブログを書く時間もありませんでした😅

 

f:id:snagasakishowa:20200731233536j:image

 

以上が昨日はブログを書かなかった言い訳です😆

 

さて、今日は長崎県では、大村でも陽性が出たり、佐世保で結構出たり、諫早でも出たり、長崎市内では初の未成年者の陽性患者さんが出たりと速報だらけの日でした😰

 

やはりまだまだ油断は禁物ですが、過度な不安は要らぬ憶測や差別を生んでしまいます😢

少し前に陽性になった方などへの誹謗中傷に関するニュースも見ました💦

そうならないように、常に自分に善悪を問える心の余裕は持っておきたいものです。

 

さて、明日は土曜日なので練習日。

検温、消毒、マスクなど感染対策を徹底しつつ、練習にも励みたいと思います😊

19:30〜西浦上中学校の武道場です❗️

見学や体験など大歓迎です😊✨

 

問い合わせなどはこちらから👇

f:id:snagasakishowa:20200731234600p:image